新婚旅行でハワイ、ヒルトンのタイムシェアプログラムに浮かれて参加しないように注意

こんにちはヤニックです。

 

僕達夫婦は2014年から毎年ハワイに長期滞在しています

 

旅行記はこちら

 

新婚旅行もハワイでした。

新婚旅行のハワイって浮かれますよね

 

でも、そんな浮かれきってる旅行客を狙うセールスが

ハワイにはあるので注意が必要です。

 

多分、知ってる人も多いと思いますが

ヒルトンのタイムシェアプログラムです。

 

もしかしたらヒルトンのタイムシェアプログラム

自体はもう終わってるかもしれませんが

他のホテルでもタイムシェアプログラムはあります

 

ヒルトンのタイムシェアプログラム自体

僕は強く批判するつもりは無いのですが

気をつけて欲しいのが

 

・ハワイのの雰囲気

・熟練のセールストーク

・新婚旅行での浮かれ気分

 

に飲まれて、勢いで買ってしまうことです

それは、絶対やめましょう、後悔しかありません。

 

物事の分別ができて、購入することでかかるコストなど

冷静に理解した上で、メリットを感じるなら購入するのは全然ありですが・・・

 

まぁ彼らはね、当然、浮かれまくってる新婚旅行者を

狙い撃ちしてくるので、心の準備だけしておくのがいいと思います。

 

ハワイにいる間じゃないと買えないよ・・・とか

畳み掛けてきますからね・・・ホント(*´Д`)

 

僕達も、新婚旅行でヒルトンのタイムシェアプログラムの説明会に参加しました。

事前に、友人から説明会のことは聞いていたので

心の準備ができていたので、冷静に対処できましたが。

まぁ、ホント

 

うまいので

 

 

ちなみに、説明会に参加すると1万円のチケットがもらえました

これは2008年当時の話なので、今は違ってるかもしれませんが。

そのチケットはオプショナルツアーの支払いに使えるので

とても便利でしたよ。

 

チケットをもらいがてら、ヒルトンを見学するってのも悪く無いです

所要時間は2時間くらいなので、割にあうなら参加するのも

1つの思い出になるかもしれませんね。

 

自分の足で集めたハワイの観光情報はここにまとめています

↓↓↓↓

 



この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます