こんにちはヤニックです

以前からずっと妻のナツキが

ナツキ

サガミのモーニングに行きたい

とアピールをし続けていたんですが

ヤニック

サガミかあ・・・

基本的にモーニングが嫌いなのと、モーニングはどこで食べてもそう変わらないと思っているので難色を示していたんですが、行ってみたら意外なほど良かったのでその簡単なレビューです

サガミは個室で食べられるのが魅力

写真は公式サイトからお借りしました

サガミでモーニングをする最大のメリットはこれですね

ヤニック

個室でモーニングが出来る

時間や込み具合によって個室じゃないこともあるかと思いますが、平日なら比較的入りやすいと思います、僕たちは今回個室でした

あとサガミはテーブルが広いので広々使えるのもいいですよね、朝からかなりくつろげます

サガミのモーニングは500円から

サガミのモーニングは500円から選べますが今回僕たちは茶碗蒸しセットのコーヒーたっぷり730円と小倉セットのコーヒーたっぷりを選びました

飲み物はホットコーヒーだけでなくアイスコーヒー、ウーロン茶、ソフトドリンク、ダージリン紅茶などが選べました

コーヒーと茶碗蒸しとドレッシングが美味しかった

モーニングは割とスタンダードな、飲み物にパンとサラダとゆで卵といった内容でしたが

ヤニック

コーヒーでらうまいがね

コーヒー美味しいですね、全然期待していなかっただけけに期待を裏切られましたたっぷりにしてよかったです

そしてモーニングと言えば小倉トーストが欠かせません

ナツキの食べた茶碗蒸しもかなり美味しかったです、さすが和食処なだけはあります。

あとこのオリジナルドレッシングも美味しかったので全体的に満足度高かったです

まとめ

値段はさほど高くない

個室ならゆったりできる

コーヒー、茶碗蒸し、ドレッシングがうまい

感想はこんなところでした、モーニングあまり好きじゃないけど、個室でゆったり出来るしコーヒー美味しいからまた行きたいと思えるサガミでした

最後までご覧いただきありがとうございました。