【収益全額寄付】みんなのヤニックハワイチャリティーステッカー

こんにちはヤニックです

 

先日発売したハワイチャリティーステッカーの

皆さまからいただいた写真をここではまとめて掲載しています。

 

写真はすでに送っていただけた方でもどんどん送っていただいて大丈夫ですよ

写真はこちらから僕のLINEに送ってくださいね。

 

寄付金26万円振り込みました

 

お問い合わせ

ねーさん

ステッカーデザイナーのねーさんから頂いた写真

スーツケースとリック、11歳オスです。

主に右の方ばかり見ちゃうんだよなぁ、主に右の方ばかり・・・・

ヤニックヤニック

胸筋とへちょり耳ばかり見ちゃうよね

ちひろさん

ステッカーデザイナーのちひろさんから頂いた写真

ステッカーはなんだか貼るのがもったいないので

しばらくはインテリアとして飾っておくそうです

額に入れても画になるステッカーですね。

ヤニックヤニック

スヌーピーが好きなんだねぇ。

alohaolioliさん

alohaolioliさんからいただいた写真

当分ハワイに行けそうにないのでスーツケースに貼るのはハワイ旅行が決まってからだそうです

1枚だけ消毒スプレーのボトルに貼った写真を送っていただけました

ヤニックヤニック

ハワイ愛に溢れるボトルですね

一日でも早くスーツケースにステッカーが貼れる日が来るといいですよねぇ(切実)

m.nimuさん

m.nimuさんから頂いた写真

m.nimuさん豪快にPCに3枚貼り、勢いありますね。

ヤニックヤニック

僕もラップトップに一枚貼る予定です。

冷蔵庫は仮止めだそうですが、猫ステッカーとのコラボが可愛いですね

ヤニックヤニック

特に二段目がかわいいじゃないか

スマホの壁紙にしたみたいです、どうやって作ったんだろ?

 

マジックアイランドからヘッズを望む写真データに、ステッカーの写真データを合成して印刷したそうです。

車のリアガラスに野良チキステッカーを両面テープで貼ったそうです。

名古屋で見かけたらそっと見守ることにします。

けんそね&ゆるそね夫妻

けんそねさん&ゆるそねさん夫妻からいただいた写真

スーツケースがステッカー貼れないタイプなので

缶バッジに貼って写真のように使う予定だそうです

それより気になるのは後ろに写ってるヤシの木ですねぇ・・・

ヤシの木が屋内で育てられるなんて知りませんでした。

ヤニックヤニック

南国愛に溢れるなぁ・・・・

ぐるグルさん

ぐるグルさんから頂いた写真

ヤニックヤニック

まさかのスノボ(白目)

僕の中で一番予想外な場所に貼った人ですね(´・ω・`)やりよる

夏なのにスノボ引っ張り出してきて貼ったそうです

もちろんどこに貼っても自由ですよ

ヤニックヤニック

猫に貼っても良いんだよ(一枚無駄になるけど)

マグネットに貼ったそうです。

これつけてたらすぐわかりますね

ヤニックヤニック

もし見つけてもパッシングしないようにね

隣からシャカサイン送ろう

megu-meg23さん

megu-meg23さんから頂いた写真

ウクレレと野良チキステッカーがよく合ってますね

僕もちょうどマイウクレレに野良チキステッカー貼ろうと思ってました。

ギターとか楽器に貼るのも良いっすよね。

ヤニックヤニック

ステッカー貼ってハワイでつま弾いてたら話しかけられるかも

山根さん

山根さんからいただいた写真

スキャンしたデータを転写することで加工されたようです

にしてもかなり派手に転写しましたね。

ヤニックヤニック

二次加工は個人で利用する範囲でしたら問題ありません。

ヤニックヤニック

このTシャツ着てたら一発だなって思った

トートがいい感じですね

ヤニックヤニック

これもすぐ見つかるやつ

 

加工に使用したのは、インクジェット専用のアイロンプリントペーパーだけだそうです

ステッカーをスキャンしてデータにして

そのデータをA4サイズに拡大して、アイロンプリントペーパーに印刷

不要な所を切り取りトリミングをして、アイロンで熱転写をしただけです。

アイロンプリントペーパーは家電量販店など、パソコンの用紙を扱っている店で入手できますとのこと

ダンボールはマウスパッドになったようです

結構使いやすいのだとか・・・

充電器に貼ったようです。

毎日使うものに貼るのも良いですよね。

Fちよみさん

Fちよみさんからいただいた写真

キーホルダーは娘さんが加工されたようです

ラミネート加工したものをコチョコチョして作ったみたいですよ。

とてもよく出来てて可愛いです。

ヤニックヤニック

女性が作ると違うなぁ・・・

こっちはちゃんとクール加工

キーホルダーにするとかなり大きくなりますね。

これだけ存在感があれば見つけやすいです。

tomonari isokawaさん

tomonari isokawaさんからいただいた写真

野良チキンを中央にあしらったスーツケース

紺とのコントラストが良い感じ。

ぷるぷるは背面に

ヤニックヤニック

ハワイアン航空のネームタグがまた良いっすね

Cocoa channelさん

Cocoa channelさんからいただいた写真

黄色のスーツケースがあまり見ない色でカッコいいですね。

ステッカーがよく映えています

ヤニックヤニック

ハワイ好き丸出しのスーツケースですね

愛犬ココアはシーズーとダックスのハーフ12歳だそうです

寝顔が可愛いなぁ・・・・

ケン1954さん

ケン1954さんからいただいた写真

ロイヤルハワイアンに宿泊した時にもらったハイドロフラスクに貼ったそうです

ヤニックヤニック

サイズもデザインもぴったりです

持ち歩く小物に貼るのもいいですよね。

葡楓憂さん

葡楓憂さんからいただいた写真

第一段は冷蔵庫にレイアウトしたそうです

クリップがかわいいですね。

余談ですがこのマグネットは旧インタマにはマグネット屋さんで買ったものだそうです

物を挟むとオームはとギャ~と鳴くきサントはホーホッホーと唄ったそうです

ヤニックヤニック

芸が細かい

くりこの亭主さん

くりこの亭主さんからいただいた写真

ヤニックヤニック

まさかのスイッチ!!

予想外な場所に貼った人その2です。

スイッチをハワイに持っていくのかなぁ・・・と想像してしまいました。

ハワイの夜って案外暇だからその気持ちはよくわかります。

かおりーんさん

かおりーんさんからいただいた写真

キーホルダーは、縮小印刷して作成したそうです。

うまく出来ていますね。

ヤニックヤニック

っていうか後ろのパイナップルが気になる

パイナップルは、義父が食べ終わった葉っぱの部分を植えておいたら育ったそうです

立派に育つもんですね。

ハニークリームパイナップルがあの形で売られている理由がわかりました。

スマホケースに貼るとかわいいですね

毎日触っても全く剥がれないくらい丈夫なステッカーです

ヤニックヤニック

秘密結社の暗号も隠れていますY

手帳の表紙に貼ったそうです

赤と黒と黄色の色彩がいいっすね。

takayaさん

takayaさんからいただいた写真

ヤニックヤニック

小慣れ感が出てるいいスーツケース

凹みや傷が良い味出してますね。

このスーツケースで各地を回ったのでしょう。

女性はどうかわかりませんが、男の僕としてはスーツケースは汚れてて凹んでるくらいの方がカッコいいって思います。

大宮さん

大宮さんからいただいた写真

こちらはステッカー3点貼り

ヤニックヤニック

この3点張りは見つけやすい

まだこれから育てていく感じのスーツケースですね。

早く世界中を旅できる世の中になって欲しいです。

薫さん

薫さんからいただいた写真

洗面所で撮影されたそうです

ヤニックヤニック

お、お、お、おしゃれじゃ~ん

ハワイ感満載の洗面所ですね。

きっとプルメリアの香りがするんだろうと勝手に想像

ミニオンにもハワイムードになっています

旅行に行く前にまたスーツケースにステッカーを貼るそうです

やましーおれさん

やましーおれさんからいただいた写真

ヤニックヤニック

ハワイ好きすぎでしょ

ステッカーより何よりハワイ好きすぎなスーツケースにしか目がいかないですね

さすがうちのメンバー屈指の上猛者

ちなみに当たりのメッセージカードはこれです

もちろん中身は当たった人だけの秘密です。

ヒデさん

ヒデさんからいただいた写真

ウクレレのスーツケースに貼ったみたいです

真ん中にあしらわれたヤシの木のデザインがかわいいですね

ヤニックヤニック

正直めっちゃ欲しいこのウクレレケース

中身はこんな感じ

ヤニックヤニック

ヒデさん弾いてるのかなぁ?

YURIさん

YURIさんからいただいた写真

野良チキンは男性陣に取られてしまったそうです。

旅先で買ったステッカーをちょっとずつ増やしていくのが旅の楽しみですよね。

ヤニックヤニック

スーツケースのステッカーはその人の旅行の履歴書

白のスーツケースって珍しいですね、すごくかわいいです。

とんつfive-oさん

とんつfive-oさんからいただいた写真

ヤニックヤニック

さらっとユニコーンのステッカーが貼ってある

ユニコーンの隣にステッカーを貼ってもらえて光栄です。

これからまだどんどん育っていきそうな雰囲気のあるスーツケースです。

早くどこへでも気軽に出かけられる世の中になって欲しいものですね、ほんと

シャバダヴァするからスアバダバする場所に貼ったそうです

マグネットシートをヘッズの形に切り抜いたのだとか

shironeko yatanさん

shironeko yatanさんからいただいた写真です

白いスーツケースと美猫

この写真撮るの大変だっただろうなぁ・・・

ネコってホント被写体にするの大変ですもんねぇ・・・

ヤニックヤニック

毛量がすごい

ステッカーと関係ないけどかわいいから載せます

ネコが好きだから載せます

ネコだから載せます

ヤニックヤニック

かわいいにゃ~

ダーヤマZさん

ダーヤマZさんからいただいた写真です

なぜそこに貼ったのかシリーズ第三弾です。

ヤニックヤニック

まさかのブックカバー

でもちょっと浮いてるから両面テープで貼ったのかな?

再利用出来て良いアイデアかもって思いました。

makimakingさん

makimakingさんからいただいた写真です

ステッカーを綺麗に額に並べて額に飾ったようです

うまく作ってありますね。

ヤニックヤニック

ってゆうかビールがうまそう(生唾)

いや~ホントにビールが飲みたくなる・・・・じゃなくてハワイを感じられる素敵な写真です

 

本人曰く

女キュピ~ン

楽しく寄付が出来ました

とのこと、楽しんで寄付できるっていいですよね。

Kousukeさん

Kousukeさんからいただいた写真です

スーツケースに野良チキンを一枚貼り

ヤニックヤニック

Deep purpleなスーツケースがカッコいい(She said Buuuurrrrnnnn!!)

Deep purpleなスーツケースはあまり見かけ無いので目立ちますね

そして、まさかのスネアに二枚貼り

ヤニックヤニック

なんかすごくうれしい

スネアドラムはドラマーにとってとても大切な楽器ですからね

そこに貼ってもらえてなんだか恐縮です。

フェニックスさん

フェニックスさんからいただいた写真です

なぜそこに貼ったのかシリーズ第四弾です

ヤニックヤニック

この人防具に貼っちゃったし(白目)

と思ったらこれは写真用の仮止めです、さすがに神聖な防具に貼るようなことはしないですよね。

今後はキーホルダーを作って、芝居袋や防具袋に付けるそうです

素敵なハワイエリアです

ヤニックヤニック

みんなこういうハワイエリア持ってるんだなぁ・・・

ちなみに我が家でハワイを感じられるアイテムはウクレレだけです。

竹刀袋に付けられた野良チキ

やっぱりよく使うアイテムに付けるのは良いですよね

しかしうまく作りましたね。

ママチャリにしゃばだば!!

マダムよーさん

マダムよーさんからいただいた写真です

まだステッカーを貼る場所が決まって無いので工作したそうです

ヤニックヤニック

本当に標識みたいですね

縮小コピーして段ボールに貼り水滴防止の為にラッピングしたそうです

表裏両面チキンだそうです、こだわりを感じます 

いい感じに貼れていますね

ステッカーはビニールなので何回も貼り直しができますよ。

ABCでもらったカレンダーと合わせてみたそうです。

いい感じに出来ていますね。

自動車の給油口に直貼りです。

アイロンプリントしたクッションカバーを作ってみたそうです

ヤニックヤニック

緑に黄色が映えますね

このスーツケースなら100%見つけることが出来そうです。

tanaka etsukoさん

tanaka etsukoさんからいただいた写真です

これまで集めた絵ハガキや写真かな?

ヤニックヤニック

いいセンスです

組織のステッカーはハワイっぽいものによく合いますね。

やぎちゃんさん

やぎちゃんさんからいただいた写真です

ハワイの風を感じたいので扇風機に貼ってみたそうです

ヤニックヤニック

ねっとりと、プルプルした風が届きそうですね

無地のかばんにワンポイントのステッカーがいい感じです。

面白いアイデアです。

ホールフーズの赤に黄色のワンポイントがよく映えてますね。

ラミネートしただけだそうですがうまく出来ていますね

耐久度が気になるので、接続部分は補強した方がいいかもしれないですね。

スーツケースに3枚貼りです

ぬいぐるみがかわいいっすね。

ミミコさん

ミミコさんからいただいた写真です

貼る場所に悩んでいるそうで

とりあえず乗っけて写真を撮ったみたいです。

ヤニックヤニック

乗っけて写真撮るだけでも良いよね

スターウォーズ柄のバッグに野良チキの黄色が映えて良いですね。

ハワイのペットフード会社のイベントでもらったものだそうです

かわいいバッグっすね。

ヤニックヤニック

野良チキが食われないか心配になります

黒にはやっぱり黄色が映えるかなぁ(個人的好み)

01peesさん

01peesさんからいただいた写真です

Y clubと共にステッカーです

ヤニックヤニック

Y club愛が半端ないっす(ありがてぇ)

ブランコが庭にある家、子供の頃に憧れたなぁ・・・・

娘さんの部屋用にナツキのフラシーンを切り抜いて作ったそうです。

将来フラをやりたいって言うかもしれないですね。

ヤニックヤニック

個人で楽しむ分には切り抜きとかは問題ありません。

おいらぶぅさん

おいらぶぅさんからいただいた写真です

お揃いのデザインがかわいいスーツケースですね

ヤニックヤニック

こういうスーツケースも良いなぁ・・・

国内用でも使えそうなサイズなので、どこにでも一緒に行けそうです

釣り大好きおいらぶぅさんらしい利用方法です。

ヤニックヤニック

身近なアイテムに貼るのも良いよね

ぷいんさん

ぷいんさんからいただいた写真です

小さくカラーコピーしてレジンで固めて、ストラップと、ヘアゴムにしたそうです

ヤニックヤニック

ぷいんさん器用だな

レジンで作ったレインボー野良チキとヒナチキンもいます。

色が多くてかわいいスーツケースです。

ピンクのステッカーともよく合っています。

あみもの食堂夜市さん

あみもの食堂夜市さんからいただいた写真です

なんか色々かわいい写真ですね

ヤニックヤニック

野良チキも作って欲しいなぁ

こっちも、なんか色々かわいい写真です

夜市さんは色彩感覚豊かですね。

夜市さんはたくさん寄付をしてくださいました

ありがとうございます。

totakekeさん

totakekeさんからいただいた写真です

波紋のデザインがクールなスーツケースです。

ヤニックヤニック

ドップラー効果かな?

平塚さん

平塚さんからいただいた写真です

他のものが目立っててステッカーが目立って無いですけど・・・

ヤニックヤニック

とにかく船の舵がカッコいい

スーツケースに貼るまでは飾っておくそうです。

エビゆうじいじさん

エビゆうじぃじさんからいただいた写真です

玄関をハワイ風にしてるので、ステッカーをプラスしてハワイ感をアップしたそうです

これはハワイ土産かな?

スマホの壁紙だそうですが、これどうやって作ったのかな?

不思議な画像ですね

ヤニックヤニック

#秘密倶楽部Yじゃなくて#秘密結社Yが正解です

晴れhareさん

晴れhareさんからいただいた写真です

新しく買ったスーツケースに早速貼ったみたいです。

いい感じに育ってるスーツケースです

ヤニックヤニック

小慣れ感のあるスーツケース好きです

ホールフーズとシャバダバ

ホールフーズのエコバックはやっぱり人気ありますね

ヤニックヤニック

誰かターゲットに貼らないかなぁ(小声)

妻ぴょんエビゆうじぃじさん

妻ぴょんエビゆうじぃじさんからいただいた写真です

かわいいので玄関に飾ったそうです

ヤニックヤニック

いい感じにパイナップルの額におさまってますね

玄関のようなよく目につく場所に飾るのも良いですよね。

こーいちさん

こーいちさんからいただいた写真です

宝物の中に入れてくれたそうです

ヤニックヤニック

宝物に加えてもらえてうれしいです

マウイ島のマップですね、昔の思い出の品なんでしょうね。

あきえさん

あきえさんからいただいた写真です

趣味の卓球のラケットケースとカバーに貼ってくれました。

ヤニックヤニック

身近なものに貼るのは良いよね

ハワイ感満載の写真も送ってくれました。

ken kenさん

ken kenさんからいただいた写真です

登山用のヘルメットに貼ったみたいです

3190メートルの高所までいった野良チキン

ヤニックヤニック

光栄です!!

ぽこちゃんさん

ぽこちゃんさんからいただいた写真です

煮干しでつって犬も入れてくれました

ヤニックヤニック

かわいいわんね~

いい感じに育ったスーツケースが僕好みです!

tomoko hiroseさん

tomoko hiroseさんからいただいた写真です

ヤニックヤニック

ぎゃふん

ヤニックヤニック

ぎゃふん

ヤニックヤニック

どきゅん

豆しばのすず・二歳・メスだそうです

もうそれだけでお腹いっぱいです

僕の好きなターゲットのエコバックもいい感じっすね目が回りますね。

野口久美子さん

野口久美子さんからいただいた写真です

新調したばかりのスーツケースに貼ってくれました。

ただ、デザイン的に目立つところに貼れなかったそうです。

ヤニックヤニック

そう言う時はオリジナルアイテムを作ってアピールっす!

19makaiさん

19makaiさんからいただいた写真です

最近よく使うものということでマスクケースに貼ってくれました。

ぱかっ内側にも二枚貼り

ヤニックヤニック

身近なものに貼るのも良いっすよね。

moomin mumさん

moomin mumさんからいただいた写真です

 

アイロンプリントの自作Tシャツ第二弾

ヤニックヤニック

山根システムですね

左手に控えめにあしらわれた野良チキが良いですね

そしてさりげなくキーホルダーがかわいい

ヤニックヤニック

野良チキステッカーは黒によく合う

この格好でワイキキ歩いてたら100%クラブのメンバーに話しかけられますね。

スーツケースにも3点張りです。

mizu-ichiさん

mizu-ichiさんからいただいた写真です

プリンターでスキャンしてアイロンプリントに印刷して作ったそうです

ヤニックヤニック

これも山根システム

ヤニックヤニック

このバッグかわいいっす

どのアイテムもいい感じに貼れています。

ヨカシェルさん

ヨカシェルさんからいただいた写真です

まさかのシャバダバ再現写真

ヤニックヤニック

クレイジーだなぁ・・・

ピュアメイプルなのであっさりしてて全部食べられたそうです。

桜井氏

桜井氏からいただいた写真です

ヤニックヤニック

桜井氏のスーツケースが良い育ち方をしておる!!

こういうスーツケース大好き

lino mahinaさん

lino mahinaさんからいただいた写真です

思い出のハワイ写真と共に飾ってくれたそうです

これはどうやって撮影したのだろうか?

ヤニックヤニック

一輪のハイビスカスがいいっすね

キーホルダーにしてエコバックに下げたのかな?

ハワイ柄と野良チキは良く合いますよね

Mマハロさん

Mマハロさんからいただいた写真です

なんでここに貼ったのだろう(思案)

ヤニックヤニック

野良チキでうまく隠れていますね(意味深)

あっ!

たくさん貼ってる系のスーツケースですね

ヤニックヤニック

よく見ると野良チキ三枚貼ってある

ちなみに計測器付きのスーツケースだそうです

こんなのあるんすね・・・アマゾンで探してみたけど見つかりませんでした

 

こういうのは見つかりました。

seikoさん

seikoさんからいただいた写真です

ヤニックヤニック

はえ~たくさん作ったなぁ・・・

キーホルダーもうまく作ってありますね

これは何だろう?(柴犬かわいい)

Y弘子さん

Y弘子さんからいただいた写真です

iPad2台とスーツケースに貼ったみたいです

タブレットも大事な旅のお供ですしね。

ヤニックヤニック

まさかの洗濯機にシャバダバ

でも、家で一番シャバダバするところだからすごく合ってるかも

kiyo Tさん

kiyo Tさんからいただいた写真です

ライオンコーヒーの旧パッケージを利用してオリジナルタンブラー作ってハワイ感を楽しんでいるとのこと

ヤニックヤニック

シンプルでとてもいいアイデアですね!

小豆さん

小豆さんからいただいた写真です

愛犬にまめとステッカー

ヤニックヤニック

かわいいわんね~

 

写真はいただき次第、どんどん追加していく予定です。

すでに送っていただけた方でもどんどん送っていただいて大丈夫ですよ

写真はこちらから僕のLINEに送ってくださいね。

お問い合わせ

 

この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます