ハワイ旅行記2019、夫婦で一番好きな場所とオススメお肉

こんにちはヤニックです

ハワイ旅行記2019、9日目を書いて行きます

前回の記事はこちら:ハワイ長期滞在2019:8、一日寝て過ごす、昼寝しまくり何もしない一日

モアナサーフライダーでちょっとリッチな朝食

今日は、少しリッチな朝食を食べようとモアナサーフライダーのベランダに行ってみました

予約ができないので座れるかわかりませんでしたが、比較的余裕があってすぐに座れました。

注文したのはオムレツとパンケーキ、オムレツは中の具が選べるらしいので

「ベーコンで」と言ったら

「あとは?」

「え?あとはって?」

「全部入りもできるよ」

「じゃあ全部入りで!!」

ってなんか太っ腹ですね(値段は変わらない)オムレツ具がたくさん入っててうまぁったな(12種類)、パンケーキも美味しかったし。

大量に具が入ったオムレツ、うまい

謎のトーストもついてきます、かなりお腹が膨れますよ。

嫁のパンケーキも美味しかったけど、4枚あるのでかなりのボリューム感

 

朝から中々のお値段がしますが。リッチでのんびりした雰囲気になれるのは良いですね。

ただ・・・鳩がね、ちょっとね、うっとうしいですね、スタッフが一生懸命追い払ってましたけど・・・鳩って図々しいですからね(鳩嫌い)

 



マノア渓谷に行く

ご飯をしっかり食べて、マノア渓谷に行きます

バスで行っても近かったです

 

正直、最初はマノア渓谷微妙だなって思ってましたけど・・・いや、やたら虫が多いとかガイドブックに書いてあるし(虫嫌い)それでこれまで敬遠してたんですけど

ここすごく良いですね

嫁に言わせれば

 

ハワイで一番好きな場所になった!!

 

だそうです、僕はそこまではいかないですけど、でもすごく良かったのは確かです。

自然がいっぱいで、静かで、のどかで、なんか雰囲気が良いんすよ、マノア渓谷周辺の住宅地も含めてね。

緑が濃いです

ここが一番好きな場所なんだけど、写真だと伝わらんなぁ・・・是非現地に足を運んでもらいたいです

周辺の雰囲気もいいんすよ、スタンド・バイ・ミーみたいで、ノスタルジックです

伝わらんなぁ・・・・

サンダルで行ったおかげで足がひどいことに・・・

 

なんかノスタルジックな雰囲気がいいんスよ、静かで山に囲まれてて。

自然好きなら、ここはぜひ一度行ってもらいたいです。

行き方も簡単だし、時間もさほどかかりません。

 



部屋で昼寝・・・からのチャックスセラー

さすがに疲れたので、部屋で昼寝してからチャックスセラーに向かいました。

ココに行くのも4年ぶりくらいかな?懐かしいですね、昔はそれほど混雑するイメージなかったけど、最近は外に行列が出来るくらい並ぶので、いつの間にか超人気店になっていました。

安くてうまくて雰囲気が抜群に良いですしね、コスパはかなり良いと思います

 

今回は開店直後に入ったのですぐ座れましたが、すでに席は7割ほど埋まっていました。

味はいつもと変わらず、雰囲気もいつもと変わらず、何も変わらないお店がそこにありました、何も変わっていないからこそ、安心して入れますよね。

ただ、動画の撮影やらいろいろ行いましたが、なんせ薄暗くて・・・というか暗くて、店内はかなり暗いです、動画のコメントの方には、暗くて苦手、というコメントもありましたが、まったく動画映えしなくて困りましたよホント・・・(;´Д`)

暗いので動画、ブログ泣かせなお店です

映えないなぁ・・・

嫁が何故か持ち歩いてる小さなライトを使って撮影しましたけど、微妙だったなぁ・・・動画泣かせな場所ではありますが、味は美味いんでオススメです、写真撮るなら工夫が必要な場所ですよ。

 

続く

ハワイ旅行記:2人で8ドル、冷凍食品を使った節約ご飯とカカアコ散策

 

ハワイ旅行記2019を動画で見る

今回の旅行記を動画でご覧になりたい方はこちらをどうぞ

チャンネル登録はこちら

 

ハワイ旅行記はここにまとめています

↓↓↓↓

 

 



この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます