ハワイ旅行記2019:三連続バス旅の反動で何もしたくない一日

こんにちはヤニックです

 

ハワイ旅行記12日目を書いて行こうと思います

前回の記事はこちら:ハワイロングステイ11:バスで行くカイルア歩いて色々見て回る

今日はゆっくりする

連日のバス旅で疲れてしまったので、今日はワイキキでのんびり過ごすことにしました。

朝は、僕のブログ読者さんで、メールをくださった方がたまたまハワイにいるとの事で、中々無い機会ですしお会いすることに。

カフェで二時間ほどしゃべりましたが、楽しかったです。

ノッツコーヒーロースターでずっと話し込む

 

僕が紹介していた、ウルフギャングステーキハウスのチーズケーキが超美味しかったといってくださったのがうれしかったですね。

中々、読者さんの生の声を聞く機会が無いので、生でブログの感想を聞けたのはすごくうれしかったです。

ハワイののんびりした雰囲気のカフェで、リラックスしてお話ができました。

 

その後海に行きひたすらぼんやり・・・・

今日は何もしない、と決めた日は大体海に行きます、海が一番良いのです。

やっぱ海入ってる時が一番好きかな、海に浮かんで頭空っぽにしてる時が一番幸せです。

あとはぼんやり散歩する、これが一番好きなコース

 



ファイヤ&グリルで遅めの昼食

有吉の夏休みで紹介されたとかで有名なファイヤ&グリルで昼食です。

3時という非常に中途半端な時間だったので店内はガラガラで快適でした

有名なスモークドリブを頼みましたがミニにも関わらずかなりのボリューム(230gある)

二人で食べてちょうどいいサイズでした

その後は部屋に戻り昼寝・・・がっつり昼寝・・・・で起きたら真っ暗で夜の八時でした。

嫁に

 

「どっか出かける?」

「う~ん・・・今日は良いかな・・・」

ということでそのまま部屋でまったりします

まぁ今日は何もしない日って決めていましたし、予定は少なめですが、元気になりました。

 

続く

ハワイ旅行記2019:うまい和牛ロコモコと飯うまハッピーアワー

 

ハワイ旅行記2019を動画で見る

今回の旅行記を動画でご覧になりたい方はこちらをどうぞ

チャンネル登録はこちら

 

ハワイ旅行記はここにまとめています

↓↓↓↓

 

 



この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます