ハワイ・シェラトンワイキキのホテル画像、写真40枚ブログに貼る

こんにちはヤニックです

 

これまで僕のYOUTUBE視聴者様からいただいたシェラトンワイキキの画像がたくさん溜まったので

40枚すべてをここでまとめて紹介しようと思います。

ただ、僕のハワイのホテル知識が乏し過ぎて、的外れなコメントを書いてたり、年代もバラバラなので、現状とは違う可能性も十分にあります。

もしかしたらシェラトンワイキキじゃない写真が混ざってるかもしれませんが、その時はご指摘いただけると幸いです。

ヤニックヤニック

ハワイの気候のように暖かい目で見ておくれやす




シェラトンワイキキ・プールの写真

これは良い写真

上から見たインフィニティプール

上から見たインフィニティプールその2

インフィニティ感出てますね

上から見たインフィニティプールその3

上から見たインフィニティプールその4

ヤニックヤニック

この写真撮りたくなる気持ちわかりますわ。

空と溶け合ってるプール!!

こっちは子供用プールかな?

夜の雰囲気がいい感じですね。

ラムファイヤーから撮影したのかな?夜景が良いっすね。

プールサイドでカクテル(マイタイ)、最高

 



部屋からの景色写真

夏のダイヤモンドヘッドだから茶色です

夏と冬で色が変わるのです(下の写真と見比べよう)

かなり高層階からの写真と思われる、多分スイートルーム

ピンクパレスも写ってる良い写真

ワイキキが見渡せますね

朝日が昇りかけています

これも朝焼けかな?

ザ・ハワイな写真ですね。

シティービューも悪く無い(悪く無い理由は次を見ればわかります)

はい、夜景が最高

ヒルトンの花火もしっかり見えますね

ラナイに遊びに来る鳩たち、ハワイあるあるです

ラナイに遊びに来る鳩たちその2、最初は楽しいけど、慣れると邪魔くさかったりします

 



シェラトンワイキキの室内写真

カイスイートのリビングルームやたら広いです

違う角度

本当に広いっすね

カイスイートのベッドルーム、海が目の前

カイスイートのラナイ、椅子がいい感じ

ラナイにベッドがあるのはうれしいなぁ・・・寝転びたい、ずっと寝転んでいたい

これ最高、ずっとこれやってたいわ、ぐだぐだしてたいわ・・

ヤニックヤニック

ビール飲みたいわぁ・・・

ベッドから見えるダイヤモンドヘッド、朝起きて2秒でダイヤモンドヘッドが拝めます

ここも良い部屋、ダイヤモンドヘッドが目の前

反対側の写真

オーシャンフロントは気持ちが良いですね

洗面所かな?

 



シェラトンワイキキのラウンジ写真

ラウンジの写真、広いですね

人がいなくて居心地よさそうですね

これがラウンジで食べられるのか?(間違ってるかもしれないです)

 



その他の写真

前景写真、ここ何度も通るよね。

地価のトロリー乗り場の写真、こんな壁画があるなんて気づきませんでした

ヤニックヤニック

ここは速足で歩きがちだよね

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 



 

この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます