【動画】ハワイ好き達が選ぶオススメハンバーガーTOP10

こんにちはヤニックです

 

ハワイ好きが集まるコミュニティYCLUBを運営しています。

 

先日、YCLUBのメンバーにご協力をいただき、ハンバーガーの人気アンケートを行いましたので、その結果をブログにまとめて行こうと思います。

 

ちなみに前回行ったパンケーキのトップ10はこちら

動画でご覧になりたい方はこちらをどうぞ

 

 

コロナ以前の情報が多数含まれていますので、最新情報とは異なることがあります、参考程度にご覧いただけると嬉しいです。

 



動画で確認したい方はこちら

内容はほぼ同じです、動画で見たい方はこちらをご覧ください。

 

チャンネル登録はこちら

 

 

10位:ザ・カウンター:8票

それでは早速行ってみましょう。

最初は同票第10位でザ・カウンターです

ヤニックヤニック

カハラモールにあるよ

 

皆様の意見

コメント女子

お肉の焼き加減は勿論、バンズの種類、チーズの種類、ソースの種類、トッピングの野菜等、全てをカスタマイズでき、自分好みのバーガーを作る楽しみ!付け合わせもフレンチフライ(じゃがいも)か、サツマイモのフライかを選べます。テーブルに用意されているオーダー表に好みの内容を自分で記入するのですが、英語も日本語も両方、用意されているので安心。

コメント女子

私は、マヨネーズが嫌いという致命的な事があるため、ソース の種類、野菜、パン の種類に至るまで、カスタマイズできるのは大変にありがたく、初めて食べた時には感動しました

コメント女子

カウンターのカスタマイズでブルーチーズを入れることと、アイオリソースにすると、ザ肉感が引き立ちます。ロコの友達おススメです。

 

食べられないもの(ピクルスとか)がある人には重宝されるお店です

渋めの外観

落ち着いた店内です

日本語メニューにチェックを入れて注文していくスタイル

ヤニックヤニック

英語が苦手でも安心

勢いあまって乗せすぎ注意ですね。

フレンチフライもかなりのボリュームです。

 



10位:ブッチャーバード:8票

続いて同じく8票を獲得したブッチャーバード

ヤニックヤニック

お肉屋さんのお店

 

皆様の意見

コメント女子

店員さんがイケメンだった

コメント男子

ブッチャー&バード、肉屋にはかないませんね、ホットドッグも!

 

僕はまだ食べた事無いんですが、写真を見ただけで美味しさが伝わってきますね。

ただ、欲を言えば、付け合わせはポテトチップスよりフレンチフライの方が良いかなぁ・・・

 

関連動画

 

カカアコはバスを使って簡単に行くことが出来ます。

 



8位:ホノルルバーガーカンパニー:9票

第8位は9票を獲得したホノルルバーガーカンパニー

ヤニックヤニック

日本人オーナーのお店

 

皆様の意見

コメント男子

KCCで食べたホノルルバーガーカンパニーのハンバーガーがジューシーでフレッシュで美味しかったです!!

 

以前までは行きにくい場所にありましたが、ロイヤルハワイアンセンターにオープンしたことで気軽に行けるようになりました。

 

ホノルルバーガーカンパニーの様子を動画で見たい方はこちらをご覧ください

日本語メニュー完備の親切なお店です。

グラズフェッドビーフなので臭みが無くすごくさっぱりしています。

ヤニックヤニック

その代わりジャンクフード感はかなり薄れます

ホノルルバーガーカンパニーは付け合わせのフレンチフライが絶品です。

 



7位:マハロハバーガー:11票

第7位は11票を獲得したマハロハバーガー

ヤニックヤニック

誰もが一度はお世話になるお店

 

皆様の意見

コメント男子

アラモアナセンターのメーシーズ前のフードコートのマハロハバーガー、妻とシェアするのを察してくれて、二つにカットしましょうかと声を掛けてくれた。いい感じ

コメント女子

食べたのは、普通のハンバーガーではなく、ビヨンドバーガー(えんどう豆のパテ)です。本当に肉としか思えず、すごいレベルでした。

コメント男子

マハロハはコスパの良さと、アボカドのおいしさにリピートしました。

 

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにあるので利用したことがある人も多いと思います。

これは美味しそう

ホットドックも美味しそうですね。

こちらはテイクアウト容器

昔から変わらないカップのデザイン

こちらはえんどう豆で出来たビヨンドバーガー

 



7位:トミーバハマ:11票

第7位は同票で11票を獲得したトミーバハマ

ヤニックヤニック

とても意外な結果

 

皆様の意見

コメント女子

トミーバハマ、ハワイ島で食べましたが、店舗2階でテラスの窓全開オーブンエアで小鳥の声がして、ボリュームたっぷりで、上等のお料理感ありました。ハッピーアワーで、ドリンクおかわり何回もできて(ノンアル)勧めてくれました。

コメント女子

マネージャーさんがとても良い人でした。少し注文が遅れただけで、なんかパンくれました。バーガー食べるのに・・・

コメント女子

トミーバハマは景色良し、したたる感じのバーガーでした。ウルフよりも味は良いと思いました。瑞々しいシズル感あります。

コメント男子

トミーのパテはもはやお料理という感じ。肉の味がいいと思います。

コメント男子

ジューシーで臭みが無い日本人がウケするバーガーだと思いますが、私にはジャンク感が足りなくて「2回目は無いかな」てかんじてした

 

ヤニックヤニック

トミーバハマはとても気持ちが良いお店です

3階は解放感抜群です、白砂も敷いてあります。

2階の様子、風が吹き抜けて気持ちのいい店内です。

席の間隔が広くてゆったり出来ますね。

 

 

トミーバハマの様子はこの動画の8:55あたりから確認することができます。

 

 

トミーバハマのハンバーガー

フレンチフライが多めなのがすごく良いです。

 



5位:ハードロックカフェ:13票

5位同票を獲得したハードロックカフェ13票でした。

ヤニックヤニック

ハードロックカフェのTシャツ、一度は買いがち

日本にも昔からお店があるので投票した人が多いのかもしれません。

ワイキキ店の様子このディスプレイは一見の価値あり。

ドラムセットがいつも置いてあります。

ナイフが刺さったハンバーガー

 



5位:バーガーキング:13票

同じく5位は13票を獲得したバーガーキング

ヤニックヤニック

チェーン店では初のランクイン

 

皆様の意見

コメント男子

帰路にイノウエ空港のフードコートにあるバーガーキングに寄るのが恒例となってます。

コメント男子

バーキンは、ハワイを去る日の最後の晩餐。寂しさとうまさが混ざっています。

 

イノウエ空港にあるので選んだ人が多かったのかもしれません。

いつもこのベーコンダブルチーズバーガー食べます、これがやたら美味しい。

特に書く事無いっす・・・

 

ちなみのこの動画でもネタにしましたが、イノウエ空港のバーガーキングは世界一高いバーガーキングだそうです。

ヤニックヤニック

かなりいいお値段します。

それでも無性に食べたくなるのはなんででしょうねぇ・・・

 

4位:ウルフギャングステーキハウス:14票

4位は14票を獲得したウルフギャングステーキハウス

ヤニックヤニック

これはかなり意外な結果

 

皆様の意見

コメント女子

ウルフギャングは焼き加減も聞かれる。高級なお店。肉がぎっしりしている。雰囲気も楽しめる高級な感じのお店でした。

コメント女子

息子さんのイルルピーノ(子狼)のバーガーもめっちゃ美味しいですよシェラトンとロイヤルハワイアンの間にあります

コメント男子

ウルフは牛100なのでちょっと固めのパテですが牛感がたまらなかったですね

 

選ばれる理由はきっとお得だから。

ハッピーアワーを利用すれば驚くほどお値打ちに利用することが出来ます。

こちらは2017年の写真なので現在は値段が上がっていると思いますが、セルフサービスの店で頼むのと変わらないくらいの値段です。

こちらも2017年の写真、ハンバーガーのスライダーがなんと7ドル

こちらがそのスライダー、このボリュームで7ドル(2017年当時)は安すぎる

ヤニックヤニック

スライダーとはミニハンバーグのこと

こちらもスライダーの写真

こちらはハンバーガーの写真。

こちらはコメントにあった、息子さんのイルルピーノのバーガーです。

ヤニックヤニック

ウルフギャングが混んでいたらこっちを利用するのも良いかも

CIMG3836

最後に余談ですが、ウルフギャングステーキハウスのチーズケーキは個人的に世界一美味しいと思ってるので、是非一緒に頼んでみてください。

 



3位:クアアイナ:18票

3位は18票を獲得したクアアイナ

ヤニックヤニック

ハワイより日本の方がお店が多い。

 

皆様の意見

コメント女子

クアアイナはポテトうまうまー あとアボカドバーガー美味し

男真顔

クアアイナのセサミ付きのバンズが美味しいのと、ポテトが細くて美味しい

 

ハワイより日本の方がお店が多いので、日本で食べたことある人が多いかもしれません。

お店の外観

テラス席が気持ちよさそうです

巨大なペーパーロールがハワイっぽいですね。

 

ここから下は日本のお店の写真です。

日本のクアアイナも本場と遜色ないように思えますね。

 



2位:チーズバーガーインパラダイス:19票

2位は19票を獲得したチーズバーガーインパラダイス

ヤニックヤニック

オニオンフライも食べておきたいお店

 

皆様の意見

コメント女子

お店の雰囲気、見た目、味、立地条件がよいので数回立ち寄りました

コメント男子

絶対にチーズバーガーインパラダイス。ラハイナが最高ですが、ビーチウォーク店もお勧め

 

ワイキキにある有名店ですが、若干の入りにくさがあるものの、スタッフは誰もが気さくで面白いお店です。

この看板が美味しそうです。

ワイキキ店は時期と時間と席がうまく合えばお店からサンセットが眺められます。

このケチャップかわいい

オニオンリングが美味しいので頼んでおきたい一品

こちらはワイキキビーチウォーク店、外で食べられます。

かなり高さがあるので、食べるのが大変ですが、とても美味しいです。

ヤニックヤニック

この傘は持って帰りがち

 



1位:テディーズビガーバーガー:55票

堂々の1位は55票を獲得したテディーズビガーバーガー

ヤニックヤニック

誰もが一度は訪れるお店ですよね。

 

皆様の意見

コメント男子

数多きハンバーガー店は悩みましたが、入り易さ、値段、場所、味、肉、ポテト、炭酸すべてにおいて高得点のテディーズビガーバーガーの1択にしました!

コメント男子

オーダーするときから楽しめるお店です。店員気さくだし、旨さ&コスパ最高。ちなみにチェダーチーズとマッシュルームは必須チョイス(笑)

コメント男子

テディーズの「モンスタートリプル」がハワイで一番好きなバーガーです。デカ過ぎて腹パンでビール飲めなくなります

 

テディーズビガーバーガーは肉が焦げていますが、その焦げが何とも言えない味で、食感もサクサク、日本では中々味わえないバーガーです。

 

テディーズビガーバーガーの様子を動画で見たい方はこちらをご覧ください

テイクアウトして外で食べるのも良いですね。

トリプルはものすごいボリュームです。

こちらは日本のテディーズビガーバーガーの写真、フレンチフライの大きさがハワイと違います。

 

以上です

美味しそうな写真ばかり眺めてたので、編集作業中お腹が鳴りっぱなしでした(;´Д`)ハァハァ

ハンバーガーだけでなく、色々なランキングをこれからも作っていく予定です

ヤニックヤニック

こんなランキングを作って欲しい、というアイデア募集中です

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

自分の足で集めたハワイのグルメ情報はここにまとめています

↓↓↓↓

 

 



 

この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます