ハワイ産の食材にこだわったカフェ、ヘブンリーアイランドライフスタイル

こんにちはヤニックです。

 

僕は毎年ハワイに長期滞在しますが

長期滞在すると気になるのが、栄養の偏りですよね。

ジャンクフード嫌いじゃないですが(むしろ好きですが)

食べ過ぎると罪悪感が溜まっていきます(笑)

 

こういう時に役立つのが

ヘブンリーアイランドライフスタイルような

新鮮な野菜がたくさん摂れるお店ですね。

 



ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル基本情報

住所:342 Seaside Ave., Shoreline Hotel Waikiki 1F, Honolulu, HI 96815
電話番号:808-923-1100
営業時間

7:00~11:00(朝食)

11:00~15:00(ランチ)

17:00~24:00(ディナー)

※15:00~17:00はハッピーアワー
定休日:     無休

 

ワイキキの中心に位置する便利なカフェスタイルのお店です

僕が行った時は日本人の店員さんもいて

日本語メニューもあったので、英語が苦手な人でも問題ありません。

CIMG0188

お店の外観

 

このアウトサイドテラスはとても気持ちよくて、居心地良かったですよ。

お酒を飲むこともできるので、お昼から、お酒で気持よくなるのもいいですね。

CIMG0189

店内の様子

CIMG0190

メニューは日本語です

CIMG0196

CIMG0199

エッグベネディクトとヘブンリーモーニングベジを頼みました。

 

野菜や果物たっぷりで、体に優しいですね

ハワイ産の食材ってのも嬉しいですが

男の僕にはちょっと量的に寂しいです。

 

野菜中心のメニューなので、腹いっぱい食べた感はあまりないですが

長期滞在中だったら、何度かこういう食事をして

罪悪感を中和するのもいいかもしれませんね(笑)

CIMG0200

お会計は、チップ込みの値段なので、提示された額を払えばOK

チップが苦手な人だとあがたいですよね。

ワイキキの中心にあるお店なので、お値段は少し高めかな。

CIMG0201

最後にダメ押しで野菜スムージーをテイクアウト。

野菜と果物をたっぷり補給できるお店です。

 

おすすめ情報

↓↓↓↓

チーズケーキファクトリーで待たずに安く食べる方法を紹介します

 

自分の足で集めたハワイのグルメ情報はここにまとめています

↓↓↓↓

 



この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます