ダイヤモンド・プリンセスの有料レストランでオススメはイタリアンのサバティーニ

こんにちはヤニックです

 

豪華客船、クルーズ船の食事は基本無料ですが

有料レストランもあり利用しようか迷いますよね

有料とは言っても、ダイヤモンド・プリンセスの場合

席料の29ドル(日本料理のKAIは除く)を払えばいいだけなのですが

無料で食べられるのに、わざわざお金を払う価値はあるのか?

という方もいらっしゃると思います。

 

僕は今回のクルーズでイタリアンのサバティーニと

アメリカンステーキのスターリングステーキハウスを利用したので

そのレビューというか体験談を書いていきます

 



とにかくボリュームがすごいスターリングステーキハウス

スターリングステーキハウスに関しては

熟成肉が食べられるという話だったので利用してみました。

ハワイのウルフギャングで食べた、あの熟成肉の味が忘れられなくて

29ドルで食べられるなら、こんなオトクなことは無い!!

と思って予約したんですが。

 

結果的には、これは熟成肉なのか?

と、首をかしげたくなる味でした、ハワイで食べたあの

溢れ出す旨味は感じられなかったですね

 

ただ、普通のステーキだと思えば、美味しかったですし

ボリュームも満点で、29ドルなら十分安いと言える内容でした。

img_0075

img_0073

とにかくボリュームがすごいです

 

たらふく肉が食べたい!!って人にはオススメなんですが・・・

実はサバティーニにもステーキがあってそっちの方が

美味しかったんですよね・・・

 



何を食べても美味しかったサバティーニ

僕はもともとイタリアンが嫌いで

サバティーニに何も期待してなかったんですが

その期待は思いっきり覆されました

 

何を食べても美味しいです!!

img_0105

とくにこのモッツァレラチーズがクソうまいです

チーズ好きなら絶対注文してくださいね

 

僕がこれまで食べてきたモッツァレラチーズは何だったの?

あの、ゴムゴムした食感はなんだったの?

といいたくなるほど、クリーミーで美味しかったです。

お腹に余裕があれば2個も3個も注文したいくらいでした

img_0107

そしてこの仔牛のオーブン焼きが柔らかくてめっちゃ美味しい

ステーキ食べたいならサバティーニでホント十分です。

cimg1251

嫁が食べたロブスターもプリップリで美味しかったです

cimg1252

サバティーニには300gのステーキもあります

 

これだけの料金が29ドルで食べられるのは

 

安すぎです

 

ホント、どうやって採算取ってるんだろう?

ってくらい何を食べても美味しいです。

 

というわけで、肉が食べたいなら、サバティーニでも十分なので

僕はサバティーニをオススメしますし。

僕ら的に、サバティーニはマストですね。

 

PS

KAIに関しては添乗員曰く

アメリカから魚を輸入しているので

魚にうるさい日本人にはやはり物足りない味なのだそうです。

外国人向けなんでしょうね。

すしは日本で食べるのが一番うまいってことですね。

finger-icon05_r1_c2ダイヤモンドプリンセス、実際に乗ってみてわかったことなど、生の体験談一覧はこちら

豪華客船、ダイヤモンド・プリンセス乗船記録まとめ

 



この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます