ワイキキ、静かにくつろげるカフェ、ノッツコーヒーロースター

こんにちはヤニックです

 

ワイキキ周辺で静かにくつろげるカフェって実はそんなに多くないんですよね・・・・人が多かったり、うるさかったりと・・・案外くつろげなかったりしますが。

今回は、ワイキキからはちょ・・・と離れてるかもですが、開放感抜群の穴場カフェを見つけたので紹介します。

このお店、実は東京の有楽町にあるお店で、ハワイ一号店みたいなんです、そんなこと全然知らずに利用していました・・・

ホノルル動物園や、クイーンカピオラニ公園、テディーズビガーバーガーに来た時に、ついでに立ち寄ってみてください。




お店の様子を動画で確認する

動画のほうがわかりやすいと思うので、まずこの動画を御覧ください

チャンネル登録はこちら

 

ノッツコーヒーロースターの場所

場所はここ、ホノルル動物園の目の前にある、クイーンカピオラニ公園の一階にあります。

開放感ある席が気持ちいですが、日差しがあるとちょっと暑いです。

天上も高いし、静かなので落ち着けます、そこにいるだけですごく気持ちが良いですよ。

アウトサイドが開放的で緑がきれいで気持ちが良いですが、日陰じゃないとかなり暑いですね。

日向は座ってる人が少ないです

天井が高くてメチャクチャ開放感があります。

 



注文方法とメニュー

メニューは残念ながら英語メニューのみですし、日本語を話すスタッフはいませんでした。

メニューはすべて英語です

 

事前に注文を決めておいて、注文するところにもメニュー表が置いてあるので、指差しで注文するとスムーズだと思います。

フードメニューは好きなものを冷蔵庫から取って一緒にお会計すればその場で温めてくれます。

フードは冷蔵庫から取って、お会計の時に渡します。

スタバのように、名前を聞かれるとかはありませんでした。

注文が終わったら、ずれて待ちます、商品を受け取ったら、好きな席に座る感じ、ほとんどスタバと変わらないです。

キムチスパムラップを食べてみた

今回注文したのはこちら

マンゴーピーチフレーバーティー、ソフトサーブトウキョウスタイル

キムチスパムラップ

 

キムチラップは大きめなので、しっかりお腹いっぱいになります、辛いというより、酸味が強いキムチでした。

欧米人は酸味が強いキムチが好きなんすかね?ちょっと違和感ありましたが、これはこれで美味しかったです。

朝ごはんに二人で分けるとちょうど良い量でした。

 

アイスティーはさっぱりしてて良いです、僕はハワイに来てアイスティーの美味しさに目覚めました。

ソフトサーブトウキョウスタイルは飲み物かと思ってたら、普通にデザートでした。

下がコーヒーゼリーになってるんですが、このコーヒーゼリーの香りがすごく良くて、美味しかったですね。

 

というわけで、ワイキキから少し離れているのが玉にキズですが、開放感があって落ち着ける、気持ちがいいカフェ、ノッツ・コーヒー・ロースターの紹介でした。

 

この情報がお役に立てれば幸いです。

 

自分の足で集めたハワイのグルメ情報はここにまとめています

↓↓↓↓

 



この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます