高級コンドミニアム、ハワイキタワー無償アップグレードの提案、だが断る

こんにちはヤニックです

そしてあけましておめでとうございます。

 

もうすぐ、毎年恒例のハワイ長期滞在ですが、先日、お世話になっている、コンドミニアムの管理会社から一通のメールが届きました。

読むと

 

ハワイキタワーに無償アップグレードできるけど、どう?

 

的な内容でした・・・

 

ん?ハワイキタワー・・・?????(´・ω・`)ポカ~ン

聞いたこと無いタワーだね・・・・カチャカチャ・・・おほうぅ!!

 

 

高級コンドミニアムじゃないか!!

 

 

こここここ・・・高級コンドミニアムじゃないか!!←小市民

 

いや、正直うれしかったですよ、即答しそうでした、半年以上の利用じゃないと泊まれないコンドミニアムなので、実質、泊まることはほぼ不可能です(っていうか半年もハワイにいたくないし)

管理会社の担当者さんとも、もう4年の付き合いですし、常連扱いしてくれてるのか、たまたま空いたので、そこに入ってもらった方が、管理会社の人も都合が良いのかわかりませんが。

瓢箪から駒な申し出に久しぶりに体温上がりました。

 

う~ん・・・でもなぁ・・・・立地がなぁ・・・・(;´Д`)ハァハァ

 

タワーの立地が、僕にとっては不便な場所だったんです(多分僕以外の普通の人ならすごくいい場所)というのも、今回の滞在では動画を撮ろうと思っていて。

これまで、散々訪れた場所も、総ざらいで、もう一度訪れようと思っていたのです。

 

関連記事

カメラ初心者がGOPROでハワイの4K動画を撮りまくる、準備編

 

そうなると、拠点はワイキキに近いほうが遥かに便利なんですよねぇ・・・・でもなぁ←超悩む

 

無料アップグレードって言葉には、恐ろしい魔力がありますね・・・吸い寄せられそうになりながらも、泣く泣く断りました(´;ω;`)ブワッ

 

というわけで、色々ありましたが、結局はいつもどおりの感じになりそうです、まぁ勝手知ったる、ワイキキバニアンの方が楽っちゃ、楽ですしね。

嫁はすごく惹かれてたみたいだけど・・・ごめんよぅ・・・

 

話は戻りますが、今年は動画を沢山撮影してくる予定です、目標は60本分です、

ノルマ的には一日最低3本なので、キツめです、ハワイのいろんな場所を、いろんな目線で撮影してくるつもりです。

 

その為、最近テレビを見ていると、ディレクター目線で見るようになりました、こういうカットがあると良いのか、とか、こういうシーンがあると良いのか・・・とか。

動画も、始めるとなかなかおもしろく、また奥が深く・・・現場での撮影から、編集、などなど、考えることが一杯です。

 

スタッフは僕、ディレクター兼出演者とADの嫁の2人しかいません。

ブログより、はるかに情報量が多く、機材も多く、大変なんですけど、自分たちのテレビ番組を持ってると思うと、それはそれで楽しいです。

毎年のハワイ滞在もマンネリ化しつつあったんで、ちょうどいい刺激と、再発見の機会になるかと思っています。

 

出来上がった動画はこのチャンネルに随時アップロードしていくので

興味がありましたら、チャンネル登録お願いします。

↓↓↓

 

4K で撮影するので、きれいな動画に仕上がる予定です。

 

追記

動画で作った旅行記です

 



この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます