【動画】dkステーキハウスハワイのメニューと予約方法|感想ブログに書く

こんにちはヤニックです

 

今回はリーズナブルに熟成肉が食べられるお店dkステーキハウスの紹介です

ルースズクリスステーキハウスやウルフギャングステーキハウスに比べて

熟成肉が2、3割は安いかな?って思ったお値打ちなステーキハウスでした(体感ですが)

予約方法から、お会計まで、なるべく詳しく書いて行きますね。




dkステーキハウスワイキキの様子を動画で確認する

動画を見ていただく方がお店の様子がわかりやすいと思うのでまずはこちらをごらんください

チャンネル登録はこちら

 

 



予約はオープンテーブルから

予約はオープンテーブルか公式ページから簡単に行えます。

予約を取って行った場合、レセプションで

「アイ ハバ リザベーション」と言えば、名前を聞かれるので答えるだけです。

レセプションで名前を聞かれるので答えるだけです。

 

詳しくはこの記事で解説していますのでご確認ください。

 

今回、僕らはボックス席に通されました、もしかしたら、予約した方が良い席に通されるのかもしれません。

天気が悪かったのでアウトサイドの席は閉まっていましたが

あまり席数は無かったので、夕日を見ながらのステーキディナーは難しいのかもなって思いました。

 



dkステーキハウスのドレスコード

dkステーキハウスのドレスコードはリゾートカジュアルになります

短パン、Tシャツ、サンダル、デニム、タンクトップ、キャミソール、ショートパンツ、水着はアウトです

男性ならアロハや襟付きシャツ、女性ならワンピースなら間違いないです

ヤニックヤニック

僕たちはいつもこんな感じです

 

ただ、普通にTシャツや短パン、サンダルのお客さんもいます。

かなり緩めのようです、なので、そういう恰好でも入店拒否とかは無さそうですが。

ウェイターにどう思われるかはわからないので(悪い席に通されたり、舐められたりね)

個人的には、ドレスコードに準じた格好の方が良いかと思っています。

 



dkステーキハウスのメニュー

dkステーキハウスのメニューはこちら

英語版しかないようです

公式メニュー(英語)

 

お店で出してくれるメニューは日本語です

キッズメニューもちゃんと日本語(12歳以下限定)

メニューはキッズコンプリートディナーの一択:14.50ドル

ソフトドリンク飲み放題またはフレッシュジュース一杯と好きな味のアイスクリーム付きで

メインディッシュは下から一品選びます

・ミニバーガー(フライドポテト付き)

・一口ステーキ(フライドポテト付き)

・フライドチキン(フライドポテト付き)

・クリームソースパスタ(パン付き)

・魚のソテー(フライドポテト付き)

 



少しだけ日本語喋ってくれました

僕たちについてくれたウェイターさんは、片言ですが(単語レベル)

日本語を話してくれました、ただ、ほとんどのスタッフは通じないと思った方が良いと思います。

ゆっくり英語をしゃべってくれるので、聞き取るのに苦労はありませんでした。

日本語メニューはあるので、注文は指差しで大丈夫です。

 

ステーキなので肉の焼き加減を聞かれます、事前に決めておくと戸惑わないで済みます。

ヤニックヤニック

レストランの英語が不安な方はこちらをご覧ください。

動画を使ってレストランでよく聞かれる定番パターンを動画を使って解説しています。

 



dkステーキのハッピーアワーメニュー

ハッピーアワーメニューはこちらになります

毎週火から土の17:30~19:00

*写真は2019年のものなので現在と異なる場合があります

 

ウォッカ:4ドル

すべてのカクテル、ビール、ワイン:2ドル

フィッシュアンドチップス:7ドル

ミートボール:6ドル

スイートチリペッパーエッグロール:5

ワッフルカットフライドポテト:5ドル

3コースステーキディナー:39.95ドル

ヤニックヤニック

2ドルですべてのカクテル、ビール、ワインが飲めるのは安いですね

ハッピーアワーはカウンターのみで利用できるようです

ウルフギャングステーキハウスと同じシステムですね

 



熟成肉リーズナブルでした

今回は30日熟成肉を食べてみました

620gあるので二人で分けて十分な量です。

しっかり熟成されて肉のうまみがすごいです。

柔らかくてジューシーで美味しかったです。

お肉は成長ホルモン、抗生物質、ステロイドを使用せず育てた健康的なお肉を使用しているそうです。

ヤニックヤニック

安心して食べられます

約600gで61ドル、ウルフギャングは約900gで120ドルするので、ちょっとお値打ちかなって思いました。

一人一個はよっぽどじゃないと食べきれないだろうなってサイズです

 

アスパラのマリネーゼはかなり野性味あふれる味でした

よく言えば味が濃い、悪く言えば青臭い、好みが分かれそうだなって味でしたね。

嫁はうまい、うまい言いながらかなりの量を食べていましたが、僕はちょっと苦手でした

こっちのクリームドスピナッチの方が好きです。

オニオンスープはコクのある味、パンを浸して食べるのが美味しかったです。

そしてこのパンに付いてくるスパイシーなバターがすごく美味しかったです

お肉に付けて食べてもグッドでした。

 



お会計方法

お会計方法はほかのレストランと同様、テーブルチェックになります

・アスパラミラネーゼ:14.25

・バドライト:7.00

・クリームスピナッチ:11.25

・ステーキ:61ドル

・ライチサングリア:12.50

・オニオングラタンスープ:9.00

今回は全部コミコミで142ドル支払いました

ステーキをシェアしたので安かったです。(シェアで十分)

ヤニックヤニック

1人8000円くらいですからね

 

詳しいお会計方法はこちらに書いてあるので割愛しますね。

↓↓↓

ヤニックヤニック

お会計は不安な人が多いと思うので上の記事で超詳しく解説しました、動画付きで解説してるのですごくわかりやすいですよ

 



dkステーキハウスよりお値打ちなステーキ

最後にdkステーキハウスよりもっとお値打ちにステーキを食べたい方は

アロハステーキはいかがでしょうか?

チャンネル登録はこちら

 

この動画を見た方からのコメント

コメント女子

安心のお店ですね、安いステーキハウスで嬉しい✨ ハーフ➕おつまみ 次回この食べ方で。なつきさん同様薄味派なので、その仕草納得です。

コメント女子

熟成肉ステーキばかりでなく、こういったお酒もpupuも気楽に楽しめるお店もいいですね!ご紹介ありがとうございますMahalo 🌈

 

熟成肉じゃない分安く食べられますし

日本の居酒屋のような雰囲気でハワイ初心者でも安心して入れるお店です

 

逆にいえば、ハワイ感は少な目なのでハワイに慣れた人には物足りないかもしれません。

その辺はこの記事で詳しく書いたので併せてご覧ください

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自分の足で集めたハワイのグルメ情報はここにまとめています

↓↓↓↓

 

 



 

この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます