ハワイモデルプランまとめ 4泊・5泊・女子・大人動画付きで紹介します

こんにちはヤニックです

 

毎年ハワイ旅行に長期滞在してYOUTUBEやブログで活動していますが

昨今のあれの影響で、全くハワイ旅行に行く予定が立たないので最近はモデルプランばかり作っています。

ヤニックヤニック

行く予定が無ければ妄想すれば良し

というわけで、この記事はそのモデルプランをまとめた記事になります。

 

男・女・高齢者・グルメ・一人旅・子供と一緒・・・などなど、色んなバリエーションのプランを作っていく予定です。

 

あと

コメント男子

私のプランも使ってください!!

というのがございましたら送っていただけると見てる方の参考になると思います。

ご協力よろしくお願いします。

↓↓↓

お問い合わせ

ヤニックヤニック

こちらからお気軽にどうぞ




5泊7日・母娘親子二人旅・買い物三昧編

 

気兼ねなく行ける母娘二人旅のモデルプランを作ってみました。

買い物を中心にしたモデルプランになっていますので

母娘で存分に買い物を楽しみたい方の参考になるかと思います。

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

5泊7日・家族4人プランその2

 

動画で見たい方はこちら

この動画を見た方からのコメント

コメント女子

初めまして
ハワイ大好き??家族なので、いつもYouTube観ています
我が家もバニアンを常宿にしています。娘二人の4人家族なので、1BRでも過ごせます。
一度、バニアン近くのワイキキサンセットに泊まりました。
六階にはプールやBBQスペースもありました。そしてここからのダイヤモンドヘッドを見るのが最高
邪魔するものが何もなく、ダイヤモンドヘッドの全体が見られます
ワイキキサンセットには2BRがあります。
ここもお薦めです

 

このプランは僕のYOUTUBE視聴者様と生放送で一緒に作りました

設定年齢は

お父さん48歳、お母さん45歳、長女21歳、長男16歳となっています

子供が大きいのでより柔軟でアクティブなプランです

男女別行動を設けたり、レンタカーを使って遠出したりと5泊7日ですがバラエティー豊かななプランになっています。

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

5泊7日・なるべく節約したい家族4人プラン

 

動画で見たい方はこちら

この動画を見た方からのコメント

コメント女子

本当に参考になりました!すぐにでも行きたくなります!!

去年子供達と行った時はハナウマ湾のシュノーケリングをしました。
とっても楽しかったけどクアロアランチもとても楽しそうでワクワクしました。

でもびっくりするくらい本当に海とプールなんです!どこの子供も同じで面白かったです!!

ちなみに、ライブで言ってたステッカー購入出来ました!野良チキンがとってもお気に入りです!!

ハワイを感じれて幸せです!!妄想ハワイ旅行。もう何回行ったかなぁ

これからも楽しく拝見させていただきます!よろしくお願いします👋☺️👍

 

このプランは僕のYOUTUBE視聴者様と生放送で一緒に作りました

お金がかかる時期なので節約も考えて、だけどハワイを満喫するプランになっています

想定している子供は小学生以下なので海とプールが多めです

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

5泊7日・初めてハワイ新婚旅行プラン

 

新婚旅行で初めてのハワイ、初めての海外旅行に行かれる方も多いと思ってプランを考えました

若干女性よりのプランになってるかもしれませんが。

初ハワイで押さえておきたいポイントは押さえられていると思います。

初ハワイでは行きたいところだらけで、もっと入れたいところだらけです、悩ましかったです

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

5泊7日・50代夫婦の初めてハワイプラン

 

動画で見たい方はこちら

この動画を見た方からのコメント

コメント男子

ヤニックさん、ナツキさん、こんにちは。お久しぶりです。このような色んな方のプラン、今後のハワイ予定の参考になりますね。同じ50代ですが、僕らなんて6泊8日のうち、3日は予定入れないで、気分で行動します。残りは、予約を入れないといけない”ココヘッドの射撃”と”セスナの体験操縦”と無料で付いてる島内観光くらいですかね。スターオブホノルルもうちの奥さんが好きなので、サンセットディナーを予約しますよ!
僕もバス??が好きなので、奥さんと別行動の時は、ワンデーパスであちこち行ったりします。
これからも、楽しく参考になる動画楽しみにしています。長文になってすいません。

 

YOUTUBE視聴者様の山根さんからいただいたスケジュールを紹介するプランです

50代で初ハワイですがかなりアグレッシブに行動されてて見習う箇所が多かったです。

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

5泊7日・男一人旅・ドライブと海山満喫プラン

 

動画で見たい方はこちら

この動画を見た方からのコメント

コメント女子

今日久しぶりに書店に行きました。「男のハワイ本」という本が先日の生放送の復習みたいで面白かったです。「焦点の当て方が一般のハワイ本とは違う」と、夫が興味津々でした。

 

このプランは僕のYOUTUBE視聴者様と生放送で一緒に作りましたが

ヤニックヤニック

男一人旅はドライブっしょ!!

とうことでドライブを中心にプランを組んでいます。

一人旅の寂しさも運転中は気にならないですからねぇ

 

あとは、買い物少な目で、山、海も満喫する大変アクティブなプランになっています。

体力が無い人にはちょっとキツイプランかもしれません。

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

5泊7日・女子一人旅・節約と買い物三昧プラン

 

動画で見たい方はこちら

この動画を見た方からのコメント

コメント女子

大学生のうちに一人旅してみたかったので今回の動画とっても参考になります✈️💼🌺勉強もバイトも頑張ります💪

 

このプランも僕のYOUTUBE視聴者様と生放送で一緒に作りました

ヤニックヤニック

僕一人では女子一人旅は作れないですしね

男では思いつかないような発想に色々驚かされたりもしましたが

出来上がってみるとコンセプトがハッキリした良いプランだなって思います。

困る女子

・買い物にお金を使いたいから他はなるべく節約したい

・でもしっかりハワイを楽しみたい

・海も写真も楽しみたい

というプランになっていると思います。

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

5泊7日・高齢者向け初めてハワイプラン

 

動画で見たい方はこちら

この動画を見た方からのコメント

コメント女子

さすがのプランニングに、おお~!とうなりました、、が、ハレイワは、チャレンジャーだなと思いました?? 10年前になりますが、75歳の父、姉の家族(子どもは14歳と11歳の娘たち)と6人3世代でハワイに行った時(宿泊はシェラトン)に、毎日、ジイジ接待班2人と、子ども接待班4人に分けて、行動しました。同じ5泊7日で、父の行動は、父のワガママを聞いただけなのですが??ビショップミュージアム、ダイアモンドヘッド登山、パールハーバー、アラモアナ、サンセットディナークルーズ(最終夜)、ロイヤルハワイアンでフラを見る、などでした、、が、共通しているのは、一日1点盛り(笑)で、余裕もつことと食事を2食にしたり、アラモアナのフードコートでみんなでシェアなど、量を調節しながら、でした。あと、この2組のご夫婦も同様だと思いますが、一番重要なのは「トイレ」の場所チェックです! 常にトイレばかり探した記憶が、、

 

このプランは視聴者様から提供していただいたプランを再編集したもので

バウリニューアルをメインイベントに据えた

ハワイ初めての高齢者向けのプランになっています。

高齢者となると色々な事を考えてプランを考える必要がありますが

どれもしっかりと考えられた良いプランだなって思いました。

あと、親孝行したい方にもオススメのプランですよ。

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

4泊6日・グルメ三昧プラン

 

動画で見たい方はこちら

この動画を見た方からのコメント

コメント男子

 お店、チョイス品、ルート、タイムスケジュール等、旅行代理店でも出来ないアレンジがとっても参考になります!ありがとうございます!

 

こちらは僕が考えたプランで「グルメとハワイ感を満喫する」がテーマです

4泊6日という短い期間なので、割り切ってグルメに絞って作ったプランになっています。

あと、期間が短いのでハワイ感を存分に感じられるスケジュールにもなっています

女キュピ~ン

買い物とか良いからとにかくグルメとハワイ感が欲しい!!

という方にオススメのプランになっています。

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

5泊7日・30代女子目線のプラン

 

動画で見たい方はこちら

この動画を見た方からのコメント

コメント女子

なつきさん!すんごくいいプランですね!参考にさせて戴きます!いつも行く時はしおりを作成するので、今から作って妄想ハワイトリップします笑

 

こちらのプランは妻のナツキが考えたプランになります

ヤニックヤニック

何の縛りもなく自由に考えて良いよ

と言ったらこのプランが出来ました、

YOUTUBE視聴者さんの間では中々好評のようです

買い物よりも純粋にハワイを楽しむプランになっています。

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

5泊7日・リピーター30代以上子供なし夫婦向け

 

動画で見たい方はこちら

この動画を見た方からのコメント

コメント女子

こんにちは☺︎ヤニックさんのハワイプラン最高でした👍雑誌と違ってやらせでないプラン‼︎それが良いのですよね💕勿論来年の『行けるかどうか』参考にします〜mahaloです‼︎

コメント女子

ヤニックさん、なつきさん、アロハ〜🤙 コメントと画像がマッチしてて分かりやすいです。素晴らしい編集、マハロ!

 

このプランは僕が作ったプランで

2020年の3週間ハワイ旅行記の良い所だけを

 

ぎゅっ!!

 

と凝縮したプランになっています。

3週間の中から美味しい所だけを集めてる贅沢なプランです。

 

ブログ記事で読みたい方は下のリンクをご覧ください

 

 

2020の旅行記はこちら

ヤニックからのお願い

もし

コメント男子

私のプランも使ってください!!

というのがございましたら送っていただけると見てる方の参考になると思います。

↓↓↓

お問い合わせ

ヤニックヤニック

こちらからお気軽にどうぞ

 

 



 

この記事の内容が役に立ったら共有してくれるとよろこびます